
  • 2006.07.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お-いぇす(o・ェ・o)

オムライスとやらに挑戦☆★
ふだん料理しないので悪戦苦闘ε≡○*0□o;))
20060703_61144.JPG


まあまあ良い感じなんぢゃない??

あんよが痛い痛いp(´⌒`。)

あ-‥
バィト7時間半休憩なしでしてきました(;´□')
半端ない!!!
朝10時からやったんやけど、お寿司を1コだけ食べただけでお昼ご飯も何も食べてないからまぢ腹ペコやった+゜(P△`∩哀)゜+
しかし、しかし。
あれやん、生クリームで何か見てたらおなか減るのもなくなるねε≡○*0□o;))
混みすぎで腹立ちました(((⊂(`へ´∩)
早く火曜になってくれ☆.。.:*・°

助けてけろ(Ω□Ω*))+:

授業中くしゃみが止まらず,みんなの注目を浴びてしまった瑛佳です(○´∀’b)

課題に追われる毎日ぢゃ(%‥`。)


お腹空いたぜ(/n<。)*゜


エッセイを書かないといかんのだあ‥


まいったゼ(O皿O;)


フォ-クソング部に入ろうかなと悩み中(●*p¨q$)♪


俗に言う軽音楽,そう,我が母校で言うNMC(o*´∀`)



ギターやりたいんだよね☆

FOR ME(*´v`*).+:

::::::::::::::::::::::
:::Happy::Birthday::::
:::::::;:;::::::::::::
:::: ;   ':::::::::
::::::    ':::::::::
::::;  □  :::::::::
:::::;.[~~] ;:::::::::
::::::[~~~~]::::::::::
:::::[~~~~~~]:::[二ニ]_
::::[~~~~~~~~]:(・∀・ )
:::[~~~~~~~~~~]((□⊂ノ
::[~~~~~~~~~~~~]しし′
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

君の瞳に恋してる(w'3`艸☆+゜

久々の更新(〇・3-)+゜


サボりすぎた(%‥`。)

ごみんなさぃ(pД`*泣q)


さてさて、もぅ季節は夏ですが‥


瑛佳に春がやって来たゼィ☆
キタ────(゜∀゜)────!!


つまりあれです、

恋です、恋(◆*´3`b)⌒+☆″



某アウトレットパ-クのメガネ屋さんに夢中(*∞O∀Opq)☆+゜


昨日ゎ私の店の余ったワッフルを
メガネ屋さんにお裾分けに行きましたさ+(Pq・∀・)



あんれま-!!
なんとまぁ素敵な笑顔で受け取ってくれましたよお兄さん(*●>з<人)-☆




はふ-ン(*´v`*).+:
久しぶりだゎ、この感じ‥((圉o∀0*))☆彡




恋って良いですね(圉*'∪`*)/



名前なんてゅぅんやろ!?
また喋れたらいいな(*○∪ωU艸)

お昼休み(´▽`)

ご飯食べました☆.。.:*・°
今日はポテト食べます♪フフ★
今から次の授業までだいぶ時間あるから(次ゎ4時から),友達とビデオでも見まァす( ´艸`)

お久し(´▽`)

はぁー(´□`|||)



久々のブログ更新( ´艸`)


疲れた…
学校…
難しいよ(´・ロ・`)
ゃけど頑張ってやります☆.。.:*・°

授業罎世廖

んぁー(´□`|||)
わからない,わからなぃょ英語( p_q)
やる気出なぃ(゜□゜;≡;゜□゜)
ありぇないΣ( ̄□ ̄;
もぉーいややわぁ(゜_。)

★朝日がサンサンおはようさん★

今日ゎ定演の本番れす(´▽`)
あんま意味ないけどめっちゃ早く起きてみた…つか勝手に目が覚めた( ´艸`)眠い…

昨日ご飯めっちゃおいしかった☆.。.:*・°
竹取物語いとすばらし♪
『たっちゃん』ほんまタイプ(´□`*)ラブ★笑
まぉっくすに久々会えてよかた(´・ロ・`)
サプライズィングも喜んでいただけてょかた(´・ロ・`)




んー眠い…(o_ _)o.zZ

本日の予定

今日ゎ明日高校の頃の部活の定演本番なのでOGとして出演する瑛佳ゎ練習のため母校へ☆.。.:*・°頑張るぞぅ♪

それから今日の夜ゎ福岡から帰って来る愛しのまぉっくす率いる交換日記メンバー(だけなんかな?)でお食事会★
くそぅ,カラオケも行きたかったo(´□`*)o
そんな我が家の晩ご飯ゎ今日ゎ焼肉…なんでこんな日に(゜ロ゜;)
まぁそんなこんなで一日頑張ろか★☆

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM